So-net無料ブログ作成

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

ニベア 毛穴 ブログトップ

ニベア 毛穴 [ニベア 毛穴]

その家庭にも1つはありそうなニベアの青缶がスキンケアにいいともてはやされています。しかし、間違った方法も広まっているようで、かえって悪化したとの報告もあるので注意が必要ですね。

そもそもニベアの青缶が注目されたのは、その配合成分が高級クリーム「ドゥラメール」に似ているとのことから。成分が同じでも、精製度とか配合割合が違うので触った感じが全然違うんですけどね。

それでも、ニベアはやっぱり優秀な肌の保護、保湿、整肌効果のあるクリームです。正しく使えばとても役に立つことがわかりましたよ♪

ニベア本来の保護、保湿、整肌を活用して、顔に使う方法がコチラです。
1.洗顔をして、軽く水分を拭き取ります。
2.手のひらであたためたニベアを薄く塗り、ハンドプレスします。
3.シッカロールをはたいてベタつきを抑えます。
4.翌朝、普通に洗顔してニベアを落とします。

肌に合わないと、毛穴が詰まりが悪化することがありますので続ける場合は様子を見ながら。

肌に潤いが出てきたら、肌本来の保湿力が改善された証拠。続けず、毛穴の詰まりなど引き起こさないように一回やめてみたほうがいいですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
ニベア 毛穴 ブログトップ


トップへ戻る→毛穴
SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。