So-net無料ブログ作成

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴の開きを治す保湿化粧水 [美容液 毛穴]

毛穴対策ケアとして効果が高さそうでうも、価格が高価な化粧品が多いです。そんな化粧品だと、実際に使うときに少しでも長持ちさせようと使用量を減らしてしまいがちですよね。そこで、残量を気にせずバシャ毛穴が開く原因バシャ使えるお値打ちな化粧品を探してこれを見つけました。

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 化粧水 110ml

このアルビオンのスキンコンディショナーは大人気アイテムです。
うるおい成分であるハトムギエキスが配合され、数々のコスメランキングでもランクインしています。

使った感想さらっとしたテクスチャー、ハトムギエキスの香りへとのコメント。
何より、価格がお手頃なので、化粧水としては使用量をさほど気にせず贅沢に使えますね。

医薬部外品となっているところも安心できます。

 



nice!(0)  コメント(0) 

資生堂 アクアレーベル [美容液 毛穴]

アクアレーベルのPRで用いられているベビーアミノ酸とはD-グルタミン酸のこと。
D-グルタミン酸は資生堂の高度な分析技術によって、その働きが近年 解明された物質です。

D-グルタミン酸はスイッチ。肌の水分は角層細胞の中にある「天然保湿因子(NMF)」と「細胞間脂質」によって保たれています。NMFが水分を保持し、細胞間脂質が蒸発を防ぐ役割を担っていますが、D-グルタミン酸は、この細胞間脂質の元となる「脂質顆粒」が角層の下から放出されるキッカケづくりをしているそうです。

肌が乾燥がちな方は細胞間脂質が不足。その根本原因はD-グルタミン酸のスイッチが機能せず、脂質顆粒がうまく放出されないことが原因とも考えられます。

このD-グルタミン酸の働きに着目して開発されたのが「アクアレーベル」

資生堂 アクアレーベル ホワイトアップ ローション II(200mL)

肌の乾燥の悩み解決にぜひ一度、試して欲しい商品です。


nice!(0)  コメント(0) 

鼻の毛穴対策 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴対策にいいそうですよ。

集中ケア用の毛穴専用美容液のあとに清潔にした手で小鼻を上下左右に優しくストレッチ。

硬くなった毛穴が柔らかくなって、毛穴の開きが改善するんだとか。

 

「優しく」となっていたので、白いのがニュるっと出るほど強くやっちゃダメ!!ってことでしょうね。

 


タグ:毛穴 対策
nice!(0)  コメント(0) 


トップへ戻る→毛穴
SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。